TOPICS

年末のご挨拶

ブライダルサロンコウベキタノフェリーニです

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今年も
たくさんの新郎新婦様、そして家族の方々とのご縁をいただきまして
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
一年振り返ってみると
今年もたくさんのことを経験させていただきました。
たくさん涙し、たくさんくいししばり
そしてたくさ~ん笑えたそんな一年でした。
花嫁さまから
フェリーニとご縁があってよかったと
いっていただけたこと
本当にうれしかったです。感謝いたします。
たくさんブライダルショップがある中で当店を選んでいただいた・見つけていただいたのも何かのご縁。
感謝いたします、
そして、今年は新しいスタッフも増え、
新たな体制で
花嫁さまをお迎えすることができました。
新しいスタッフとのご縁も感謝し、
来年は
よりたくさんのサービスができるお店として
活動していきたいと思います。 
どうか微力ではございますが、皆様でお支えよろしくお願いいたします。
1月、年明けから

ド~ンとセールも開催します♪楽しみにしていてくださいね♪
年末年始の定休日のお知らせです。

年明け1月6日より営業
12月26日(月曜)午後より27日(火曜)28日(水曜)は改装大掃除の為、ご来店はお受けしておりません。
申し訳ございません。
※すでのご予約いただいている方のみの対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。
※今まで転送電話で営業時間以外も対応させていただいていましたが、

当分の間、留守番電話にての対応に変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします

当店は完全御予約制になっております。

ご来店はお手数ではございますが御予約をお願いいたします。尚、土日祝の当日御予約はおとりずらくなっております。事前の御予約をオススメいたします。
 
お電話はサロン内にかかります。お客様ご来店中はご説明を端的にさせていただく場合もあります。
神戸北野異人館(コウベ キタノ イジンカン)DRESS COLLECTION (ドレスコレクション)
ドレスコレクション コウベキタノフェリーニ
〒650-0003兵庫県神戸市中央区山本通2-4-24-3F(異人館の街内)最寄駅 JR三ノ宮駅 阪急三宮駅 阪神三宮駅 徒歩5分 地下鉄新神戸駅 徒歩7分三宮駅から山手(北野坂)上がり北野坂の1本となりのハンター坂沿いになります営業時間11時~19時 水曜日定休完全予約制(挙式中はお電話がつながらない場合があります。)
ご予約番号078☆271☆0001です!完全予約制になっておりますのでご予約をお願いします。
※土日祝は、当日のご来店ご予約がとりにくく、ご迷惑をおかけしています。ご予定が決まりましたら、早めにご予約をおとりされることをオススメ致します。
営業時間11時~19時 水曜日定休
 
 
http://ameblo.jp/kobe-fellini/
http://ameblo.jp/fellini-staff/
https://www.facebook.com/fellini.bridal
https://twitter.com/FELLINIKobe
http://kobe-fellini.com
http://fellini.biz
 
当店の動画を配信いただいています。
http://twitcasting.tv/lovekobe_/movie/26995631

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る