TOPICS

素敵なお写真をいただきました

お客様より素敵なお写真いただきましたのでご紹介いたします

この度はドレスのお直しをしていただき、本当にありがとうございました。

無事2022/2月に結婚式を執り行なうことができました。
当日はあいにくの雨となりましたが、ゲストがとても温かな空間を作ってくれ、本当に幸せな空間となりました。

またお色直しドレスも本当に沢山褒めてもらいました^_^
ご連絡が遅くなりましたが、もしよければお写真を見ていただきたく、添付させていただきます。

まだまだ厳しい季節が続きますのでご自愛ください。

当店より
改めまして
ご結婚誠におめでとうございます!

素敵なお写真をありがとうございます。
パンツスタイルのウェディングドレスとっても素敵です!ブーケもお洒落で
選ばれたアクセサリーのコーディネート、新郎様の衣装もとってもおしゃれで 素敵な会場ともぴったりですね。
笑顔のお二人さまのお顔が見れて 素敵な結婚式だったと想像しております。

お色直しでは雰囲気の異なるスタイリングやコーディネート 素敵すぎです。
ドレスも素敵会場とマッチしていて 感動しました!
心配していたお直しした部分も大丈夫だったみたいで本当よかったです。

昨日今日とスタッフと何度も拝見させていただいております。
頂いたお写真とコメント 今後の励みにさせていただきます ありがとうございます。

お二人の末永いお幸せを心より楽しみにしています。

結婚式やフォトウェディングを終えた花嫁様からの素敵なお写真をぜひお待ちしています

プレ花嫁 さまや#卒花嫁 さまの素敵なお写真が 

未来の花嫁様のために大変参考になります
当店ご利用いただきました花嫁さま

フェリーニbrides #kobekitanofellini

のハッシュタグ入れて頂けますととてもうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。

ハッシュタグを入れてお写真を投稿頂いた方から
当店よりkobekitanofellini.wedding kobe.fellini
Instagramやホームページでのお写真の掲載をお願いさせていただく場合がございます。
当店メールアドレス宛に素敵なお写真&ご感想を送っていただける卒花嫁様の大歓迎です
メール【 info@fellini.biz⠀】

リメイク #ドレスリメイク #ウェディングドレスリメイク

サイズ直し

神戸北野フェリーニ

ドレスのサイズ直し #ドレスのサイズお直し

ドレスのサイズ合わせ

花嫁さん#プレ花嫁 #花嫁準備#花嫁さま

卒花嫁 #卒花嫁レポ

お譲りドレス#ヴェラウォンお譲り

weddingdress

ウェデングドレスのお直し

未来の花嫁さんへ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る