TOPICS

ドレス スタイリストとして

image

ウェディングドレスのお直しは
フェリーニといっていただけるようになり本当にうれしく思っています。
自分で楽しくできる方は良いですが 少しプロの意見もほしい~なんて思っている花嫁様もすくなくありません
ドレスのメンテナンスや管理 そして小物合わせなどもできたらきちんとドレスをきて行いたい・・

そんな事が可能なのが当店になります
メンテナンス 管理 その他小物あわせなどもきちんとドレスをきて挙式までの専属スタイリストとして対応しております
当然・・そこまでしないでいい~という花嫁様もいらっしゃると思いますので花嫁様からお声を頂いた場合対応しております。
スタイリスト フィッターがしっかり花嫁様をサポートしています♪
私たちは≪ドレスの仕立て直し≫と思っています。
ウェディングドレスにはいろんな想いが入っております
特にお母様のドレスのリメイクとなると当然、ストーリーがありますよね
だからそういう思いをしっかりと受け止めて当店では行っています。
夢に見たウェディングドレスを手に入れたんですからそのドレスちゃんを手術してもらうドレスの医者ぐらいはしっかりとみきわめてお直しにだしてくださいね♪

Q、「結婚式を延期したので延期前に購入したドレスのフィッティングをおねがいしたいのですが可能ですか?」
A、はい!喜んで受けさせていただきます。安心して挙式を迎えていただきたいのでお直しが必要ない場合でも賜っております。
プロのフィッティングでアドバイスさせていただいています。(フィッティング料いただいております)

Q、「繊細なレースなのでお直しを他店で断られましたが大丈夫ですか?」
A、当店にお持込されるドレスは繊細なデザインなものが多いのでレースをできるだけ傷つけないよう工夫をさせていただいています。使用させていただくシルク糸を加工して専用の糸にしております。

Q、「後でもとに戻せるようにサイズ直しをしたいですのですが可能でしょうか?」
A、はい!基本もとに戻せるように縫いしろをカットしないことや、基本手縫いでお直ししております。
また元に戻した際に縫い後が残りにくいように努力しております。

Q,「現在ダイエット中ですが可能ですか?」
A,大幅に体重が変化するようであればサイズが変わります。採寸後本縫い完成後に変化されてやり直しになると、当然一から縫い直しになります。その場合、ドレスにも負担をかけることにもなりますので基本サイズが明確になってからお願いしております。ただ、お直しの際には骨格をみさせていただきますので多少の体重変化があることをお知らせいただきますと計算して縫うことも可能です。

Q,来店の日数があまりとれないのですが可能ですか?
A,事前にそのことをお伝えいただけましたら2回のご来店にて完成させていただきます。

Q,30年前のドレスを今風に仕上げていただけますか?
A,はい、可能です。デザイン等がお決まりでしたらその画像等お持ちいただいて結構ですし、もしイメージが無いようでしたらこちらでデザインいたします。当店は母上様の受け継がれたドレスですのでそれを頭に入れた方法にて大切に扱わせていただきます。デザインもそれを検討した中でご提案させていただきます。(電話でのデザインをご提案することはお断りいたします)

Q、「ヴェラウォンのヘイリーとリーゼルなんですが プレスだけも可能でしょうか?」
A、はい 可能です。当店は一枚ずつ丁寧にプレスしていく方法になりますので仕上がりは驚くほどキレイになりますよ。

Q、「ファスナーがなんか気になります。変えていただくことは可能でしょうか?」
A、はい 可能でございます。当店は専門業者にドレスのためのしっかりしたものを特別に制作していただいているファスナーになります。

Q、「ドレスの長期保管をお願いしたいです」
A、基本的にはしておりません。お直し後クリーニング後1か月を超えるドレスのお預かりは保管料をいただいております。

花嫁様のためにこのドレスがある!
こんな風にしたい思いでお直しをさせていただいています。
できるかぎり、オートクチュールで作ったのと同じようにドレスをより一層花嫁様を引き立てれるドレスにしたいと思っています。

#ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンお譲りします
#ヴェラウォンお譲り希望
#花嫁さん#プレ花嫁

#marry #farnyレポ
#花嫁準備
#花嫁衣裳 #weddingdress #dress
#ヴェラウォン#verawangお譲り
#verawang
#世界中の花嫁さんと繋がりたい
#前撮り #ロケーションフォト #ロケーション撮影
#ブライダル #bridal#ウェディング#wedding
#結婚準備
#ドレスのお直し#サイズ直し
#2022婚 #2022春婚
#ドレス選び
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#フェリーニbrides

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る