TOPICS

お譲り情報

神戸北野フェリーニです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
最近
お問合せで
「ヴェラウォンの購入の花嫁さまに譲っていただけるか聞いてもらえませんか?」
「挙式後ドレスは皆様どうされてますかの
お問合せもいただくことが多くなってきました。
そこで担当させていただいた花嫁さまに
お声をかけていかせていただいています♪
当店で担当させていただいた花嫁様から
新たにお譲りされたいとのお声をいただきましたのでお知らせいたします
✳︎商品名: VERAWANG Pink Hayley
✳︎購入場所: VERAWANG銀座店
✳︎購入日: 2020年2月
✳︎サイズ: US? アンダー75でピッタリのサイズです。
(当方は身長165㎝で、9㎝ヒール着用しました。)
✳︎着用回数: 披露宴1回のみ
✳︎付属品: verawangドレスカバー、付属品ハンガー、サッシュベルト
※販売価格38万円
VERAWANG銀座店のサンプルセールにて購入を致しました。展示会のショーにて、一度使用したという事で、定価のお値段より少しお安めに購入する事が出来ましたので、その分お安くお譲りさせて頂けたらと思っております。また、私がファーストオーナーですので、次の方がセカンドオーナーとなります。ずっと憧れだったPink Hayleyのドレスを結婚式で着ることが出来て、本当に良かったと思っておりますし、次の花嫁様にぜひ幸せのバトンをお渡し出来たらと思っております♡
胸元、脇の部分ですが、ヘイリー特有のオーガンジーで切りっぱなしのデザインとなっておりますが、見た目やお写真撮影など特に問題なく着用できました。購入後はVeraWangよりクリーニングした状態で受け取り、自宅にてカバーをした状態で大切に保管しておりました。その後、取り扱い専門店にて、プレスやサイズの確認をして頂きました。ずり落ち防止のストップボーンを付けて頂きましたが、丈カットなどのお直しはなく、披露宴で使用しました。結婚式終了後は、直ぐにクリーニングして頂きました。その際に破れや汚れなども確認して頂きましたが、綺麗な状態であるとの事で、現在は自宅で大切に保管しております。
幸せのお裾分けができたらいいなと思ってます。
もしご希望の方がおられましたら花嫁様にご報告させていただきます。 ※当店ではお譲りに関しまして当人様にお任せしています。
金額等は当人同士でお願いしています。
ドレスの受け渡しに当店ご利用は可能です。
ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンお譲りします
ヴェラウォンお譲り希望
花嫁さん#プレ花嫁
marry #farnyレポ
花嫁準備
花嫁衣裳 #weddingdress #dress
ヴェラウォン#verawangお譲り
verawang #verawangお譲り
世界中の花嫁さんと繋がりたい
前撮り #ロケーションフォト #ロケーション撮影
ブライダル #bridal#ウェディング#wedding
結婚準備
ドレスのお直し#サイズ直し
#2022婚 #2022春婚
ドレス選び
日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
フェリーニbrides

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る