TOPICS

赤いドレスで!

還暦に「赤いドレス」で記念撮影を!

「還暦」といえば、61歳(満60歳)で生まれた年の干支に戻ることから、
「還暦」と呼ばれています。
日本では昔から、「赤いちゃんちゃんこ」を着て撮影したり、会食をしたりしますが
最近では還暦の記念に「赤いドレス」をきて記念写真を残される方が増えております。

プロのヘアメイク・プロのカメラマンによる綺麗な写真が残せると好評です。

プロのヘアメイクで大変身

ヘアメイクは普段は花嫁さんのヘアメイクを担当している一流のヘアメイクさんで。す普段のメイクとは全く違う感じで綺麗に仕上げてくれます。
ご主人様と一緒にツーショット写真も
最近、ツーショット写真を撮ったのはいつですか?
旅行に行ったりするとお二人並んで写真を撮ることもあるかと思います。
写真館でわざわざお二人の写真を記念に撮るなんてことは、結婚式以来ではないでしょうか?
お二人で写真を撮るのには、「還暦」という節目にはピッタリです。
スタジオでも屋外ロケーションでもどちらでも撮影可能です!
神戸で思い出の場所はありますか?
メリケンパーク・ハーバーランド・異人館など神戸には素敵なスポットがスポットはたくさんあります。
思い出の場所での撮影も昔に戻った気持ちでいいですよ。
また、おしゃれなレストランで撮影なども非日常感があります。
還暦の撮影は61歳(満60歳)の時だけです
なかなかプロのヘアメイクさんにお化粧をしてもらって、プロのカメラマンさんに撮影していただく機会ってないと思います。
還暦は61歳(満60歳)の時だけですので、綺麗な写真を残してみませんか?

お子様からお母様へ写真のプレゼント
還暦のプレゼントを何にしよう、と悩みますよね。
記念になる物をプレゼントするのもいいですが、自分ではなかなか申し込みにくい
「赤いドレスを着ての写真撮影」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
女性はいくつになっても綺麗になるのは嬉しい物です。
まして、プロのヘアメイクさんによるお化粧も普段ではできないお姫さまのような体験ですからね。
素敵な思い出に残ること間違いなしです!
親孝行も兼ねて写真撮影をプレゼントしてみませんか?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る