TOPICS

うれしいお言葉頂きました

デザイナーズビルで【自然体の大人可愛いを実現】

カメラ撮影と、iPhone撮影もしていただき 自然光でキレイな写真ですごく嬉しかったです。 撮影後すぐにiPhoneで見せていただきましたが 本格的に撮られたかのようにセンスよくて 画質がキレイで感動しました

気さくに対応していただき、親身になって 一つ一つのアテンドも気にかけていただけました。 ポーズなど、目線の指示もよく取れるように ひとつひとつ優しくしてくださりました。

ふんわりとした大人ガーリーなものから 落ち着いた大人の女性を演出してくれる ドレスの種類も豊富でした。

ドレスの雰囲気や、ヘアスタイルの雰囲気で メイクを少しずつ調整してくれたり、 今っぽさを出しておしゃれにしてくれて すごく嬉しかったです。コンプレックスな部分も 伝えるとメイクで補っていただきました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る