TOPICS

素敵なお言葉頂きました

写真の仕上がり

笑顔を作るのが苦手でしたが、スタッフの方がとても楽しい方で緊張がほぐれ、自然な感じの写真が撮れました。 かっちりした写真より、自然に笑っている写真や喋っている写真が理想だったので良かったです。

気遣いがとても細かくて、至れり尽くせりでお姫様気分を味わえました。

衣装もアクセサリーもめちゃくちゃ可愛かったです! 新郎の衣装もカタログでたくさんのデザインの中から選ばせて頂き、本人も喜んでました!

ヘアメイクの方もとても優しくて緊張がほぐれました。 ヘアメイクも思い描いてた通りに仕上げて下さいました! 普段自分ではできない髪型なので嬉しかったです!

お手頃価格で大満足な仕上がりでした!

フォトウエディング成功の秘訣

クミさんが
工夫したこと・こだわったことヘアスタイルは口で説明するより、イメージの画像を持っていくほうが、パッとイメージが伝わりやすいです! どんなポーズで撮りたいか、インスタで調べていきスクショして持っていきました。 カメラマンさんにほぼお任せしましたが、これだけは撮りたいってゆう希望を伝えました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る