TOPICS

1月の特典!

ブライダルサロンコウベキタノフェリーニです 
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
昨年はたくさんのご支援いただきましてありがとうございました。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
お問合せたくさんありがとうございます~♪
ご予約たくさんいただきまして本当にうれしいです♪
 
年明け
感謝セール開催!します♪
レンタル衣装
☆レンタルドレス11組様無料!
☆ハイブランドドレスレンタル15万円!
☆二次会ドレスレンタル3万円!
☆タキシードレンタル50%OFF
 
 
グッズ
☆ブライダルグッズセール!
☆ブライダルインナー10%OFF
 
 
ドレスのお直し・リフォーム
☆モニター20%OFF
☆お譲りドレスご紹介マッチング
 
ロケーション撮影
☆桜シーズン受付開始
☆平日のみデーター全プレゼント
 
1月のご成約のみ対応ですので
ぜひご予約くださいませ♪
 
完全ご予約制
078-271-0001
 「まだ間に合いますか?」「本当ですか?」のお問い合わせも多いのですが
ご成約順ですのでご試着はぜんぜん間に合いますよ~♪
そして
本当です♪
たくさんの花嫁さまとご縁をいただける事楽しみにしています。
たくさんの花嫁さまにご来店いただきまして
本当に感謝しています。ありがとうございます。
スタッフがど~~~~~~しても
したい!
といって今回
とっておきなイベントを開催いたします♪
いよいよ
発表♪
来年1月13日~のご試着の方でご成約順
11組さま
ドレスレンタル無料です♪
※パニエ・シューズ等は別になります。すいません。
 10周年の時に喜んでいただいた感動が忘れなれなくって・・・
スタッフが絶対にしたいといいきりましたので今回も開催することにしました。悩んで悩んだ末によしやろう!と決意しました。少ない枚数になりますが喜んでいただけたら嬉しいです。コストダウンして結婚式を挙げたい方や出産で結婚式ができなかったかたのフォトウェディングなどご両親に写真撮影プレゼントなど推薦も可能です。その場合、お電話の時に推薦のことお伝えくださいませ♪
 ※他のプランとの併用はできません。
当店スタジオもございますので撮影もおうけさせていただけます。このフェアーを開催するにあたりお願いがあります。無料といっても大切なドレスちゃまたちです。なので取扱いはお金がかかっているドレスと同じように大切に取扱いをお願いいたします。破損の場合は申し訳ございませんが弁償とさせていただきます。
当店は完全御予約制になっております。
ご来店はお手数ではございますが御予約をお願いいたします。尚、土日祝の当日御予約はおとりずらくなっております。事前の御予約をオススメいたします。お電話はサロン内にかかります。お客様ご来店中はご説明を端的にさせていただく場合もあります。
重ねてご了承くださいませ。
神戸北野異人館(コウベ キタノ イジンカン)DRESS COLLECTION (ドレスコレクション)
ドレスコレクション コウベキタノフェリーニ
〒650-0003兵庫県神戸市中央区山本通2-4-24-3F(異人館の街内)最寄駅 JR三ノ宮駅 阪急三宮駅 阪神三宮駅 徒歩5分 地下鉄新神戸駅 徒歩7分三宮駅から山手(北野坂)上がり北野坂の1本となりのハンター坂沿いになります営業時間11時~19時 水曜日定休完全予約制(挙式中はお電話がつながらない場合があります。)
ご予約番号078☆271☆0001です!完全予約制になっておりますのでご予約をお願いします。
※土日祝は、当日のご来店ご予約がとりにくく、ご迷惑をおかけしています。ご予定が決まりましたら、早めにご予約をおとりされることをオススメ致します。
営業時間11時~19時 水曜日定休
 当店の動画を配信いただいています。
http://twitcasting.tv/lovekobe_/movie/26995631
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る