TOPICS

異国情緒漂うおしゃれな街並みプランをご用意!

  • 重厚感あふれるクラシカルなレトロビル前にて重厚感あふれるクラシカルなレトロビル前にて近代建築の建物が隣接している旧居留地はどこを見てもときめくロケーションです。
    景色や季節を感じながらドラマチックにおふたりだけのオリジナルなブライダルロケーションフォト。
    ご家族さまやご友人、ペットも一緒に撮影可能です。
    ※1938年に建てられたイオニア式列柱が配されているレトロビル旧チャータード銀行神戸支店【チャータードビル】前は、クラシカルな雰囲気で奇跡の一枚がとれるスポットです!
  • おふたりを引き立てる異国情緒漂う街並みでおふたりを引き立てる異国情緒漂う街並みで明治から昭和のレトロな景色が残るときめく場所、旧居留地エリアにある旧居留地十五番館は、1880年頃に建てられた旧アメリカ合衆国領事館です、神戸異人館として最も古い建物。
    クラシカルな外観前での撮影はおふたりをより一層素敵に演出してくれます。
    自然光が綺麗なDay撮影や、ライトアップしたNight撮影共に魅力。
    一日一組限定撮影プランで贅沢なウェディングフォトが叶います。
  • 神戸らしい上品な美しさがよりおふたりを魅了神戸らしい上品な美しさがよりおふたりを魅了クラシカルな外観のビルに囲まれた場所での撮影は、おふたりのかげがえのない舞台。
    夜にはガス灯が街を照らし一気にロマンチックな雰囲気へと変わります。冬には約4万球のイルミネーションなど神戸らしい上品な美しさを感じることができます。
    「たいせつなひととき」をテーマに、ブライダルで活躍しているプロフェッショナルなカメラマン・ヘアメイクが おふたりのこだわりの想いをかたちに創り上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る