TOPICS

お客様から嬉しいお言葉頂きました

とっても素敵な時間でした。

5.0

写真5 スタッフ5 衣装5 ヘアメイク5 コスパ5 撮影 2021年03月の平日 (撮影時27歳) 投稿 2021/4/4

  • 衣装 洋装、私服・普段着
  • 撮影場所 ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ ウエディング
  • 撮影にかかった時間 6時間

写真の仕上がり

5 決まったポーズだけでなく、色々な角度で、様々なショットを撮ってくださいました。 ブーケや指輪メインの写真を撮ってくださったり、ふいに話して笑ってる写真を撮ってくださったり、ありがとうございました。 スタッフの対応

5 ポーズの指定をしてくださってやりやすかったです。たくさん希望を叶えてくださり本当にありがたいです。また、たくさんわがままを言いましたが、笑顔で丁寧に対応してくださり本当に素敵な前撮り撮影となりました。 コスパ

5 とても可愛いドレス、タキシードを準備してくださり綺麗なデータもたくさんくださり、本当に大満足です。ムービーも理想以上の出来上がりで感動しました。

フォトウエディング成功の秘訣

さきさんが
工夫したこと・こだわったこと 私は、前にティアラを購入しに行った際に とても丁寧に接客してくださり、そのスタッフの方のもとで、前撮りがしたい、と思い決めました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る